イギリスロック

Posted by みっつ1 at 02:18 2014年07月17日

イギリスロック。

私が聞いていた頃は一般的にもブームに成っていた80年代、ワムがデビューしてからの数年間でした。

その頃、イギリス三大オカマと言われた3人が、ボーイジョージと、デット・オア・アライブのピートバーンズに

この二人は強烈でしたね、ボーイジョージはともかくピートバーンズのキャッチフレーズが「腰を降れ!」でしたが、今でこそ珍しく無い動きですがコレで強調していて覚えているのはHG?

で3人の内でもう一人が、マリリン。

デビュー作のプロモの頭がね、強烈だったのですのよ。思い出して検索したら、出て来ましたユーチューブ偉いぞネット映像情報。

映像を見つける前4年前に初のCD化しているとの記事を見つけ、ついついアマゾンで注文出しちゃいました。

何しろ名前はマリリンのみですからそのままだとメジャーな方が優先だもの、検索は確実に挫折します、しかし関連ワードを入れる事に気が付いたら先にCDの記事が出て来たのね。

うーむ、先にユーチューブに気が付けば…まっ良いか。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ▲

削除
イギリスロック
    コメント(0)